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クリスマスのプレゼントランキング

絶対喜ばれるクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介します。

制作过程からシショウの中継で、べて见せてくれるブランド戦略

このような現象の要因は、人々がブランドに“透明性”を求めているからだと、シンメナウアーは説明する。「2000年代以降、消費者はブランドとマーケティングの巧みな方法にますます懐疑的になっている。一方で、デザイナーやアーティストなどクリエイティブに携わる、誠実な人々に対しては非常に慈悲深い」。
ブランド側はこの現象に気付き、ビジネスのために使うことにしたのだ。ブランドは製造の秘密を明らかにし、バックステージの熱狂を共有し、ほとんどすべてを見せるという手段を選んだ。インスタグラムではジェットセッターであるヴァージル・アブローが世界中の写真をリアルタイムに更新し、アレッサンドロ・ミケーレはインスピレーションソースを共有し、オリヴィエ・ルスタンは自撮りに目覚める。
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インターネットやSNSといった現代的なアプローチは、かつて最も影響力のあったテレビよりも大きく、オーディエンスは増加する一方だ。「ファッションはより人気が高まっている。過去数年での成長ぶりは信じられないほどだ」と語るのは、『NYタイムス スタイル マガジン』のパリ特派員であるドナ・トーマス。1995年のアレキサンダー・マックイーンの“Highland Rape”のショーを思い出してみてほしい。
ごく少数の人しか立ち入ることができず、英「Evening Standard」や仏「Le Figaro」といった新聞を読まなればその話題に触れる機会もほとんどなかった。しかし現在は、ファッションはメインストリームのトピックとなっている。クリエイターはブランドよりも具体的なヴィジョンを示し、世界観を体現し、信頼性が高く親しみのある存在として位置づけられる。「今は、ミレニアル世代を中心とする消費者がブランドを牽引する形になっている」とトーマスは語る。衣服はアイデンティティを昇華させる役割があり、そのためにはファッションハウスには影響力のある代弁者が必要なのだ。それが現代においてのクリエイターの任務のひとつでもある。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-69.html
輝かしい現代のファッション業界の代償といえば、クリエイターの肩に計り知れないプレッシャーが乗しかかること。「希望通りの成果を出さなければ、労いの儀式もなくすぐさま追い出される。カルバン・クラインのラフ・シモンズのように」と説明するトーマス。流れがますます速くなるファッション界では、彼らの能力を証明するのに十分な時間は与えず、短期戦で成果だけを求める。瞬発的に絶対的存在として輝いても、次の瞬間には崖から突き落とされるのが現代だ。
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